BOOK・NET・ONE 最高!!!!!!

苫小牧のBOOK・NET・ONEで絶望先生を探してて
親「長いから店よって行くから待ってて」
俺「わかった」
 〜何分後〜
無いなぁ〜 と思って100円でガムを二個
 〜さらに何分後〜
店に入って右を曲がり、少し奥の方に堂々と置いてあった、
うあぁっぁあぁぁっぁっぁ
本物かどうか試しに読んでみようと思ったら見れなく加工されていた、
まぁ、本物だから二巻〜四巻を買っても、
                    帰
                     れ
                      な
                       い
                        。   
 
駐車場行っても、
         帰
          れ
           な
            い
             。

まぁ、暇だったからついでに、とらドラ八巻とるうろに剣心七巻八巻を
買い、かってに改蔵を立ち読みしてました。

            〜おまけ〜
ついでにイオン行くから未来書店に行って、とある魔術の禁書目録の一巻
を買おうとしたんだが・・・
一巻〜三巻ぐらいが無かったそうだ
四巻ぐらいから買おうかなと思ったが止めておいたよ・・・
まったく誰だよ買ったのは!!!   (((お前の友人だろ
早く違うイオンに行きたいよぉ〜
弟に1000円貸してあげ、色々やって弟を騙したからいいんだけどねw